読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏

新エリア、配信。

ファイナルクエストエリア10が本日配信ということで、用事ついでにエタナをやりに 砦-10 広範囲サーチを使って広い毒沼を最短ルートで突破するダンジョン とコンマイは主張していますが、実際に最短ルートを通っているとレベルが足りなくてケムンパとゴブリ…

全制覇してネタが尽きる

全制覇しました❗❗❗❗❗❗ 持ち込みはグレグレバリアバリアハンターチェンジで ボス戦でバリアがあると安心しますね 全制覇目指してこのゲームやってたのでやることが無くなってしまいました まあまだ続きがありそうですけど 新作も発表されたしそろそろくるんじ…

ひっそりと全制覇王手

昨日エターナルナイツやったけど更新忘れてたっていうねカード通すと自国にガネが立ってたので早速漁りに グレシとマジホを入手(画像はありません)その後トレードでイビソを補充したのでSTHENNOリベンジ持ち込みは少し変えてイビパワRRMRハンターヒール300マ…

FINEは剣が拾えない

まあ試行回数が足りてないんじゃないですかね(3回)それは置いといて、STHENNOを一旦諦めITZAMNAへ危ない危ないダークレイ大先生いるならハンター持っていけばよかったですねこの後ドリオデで漁るもめぼしい収穫はなくてか死亡回数の方が多かったしものすごい…

ティターニアにトラウマを植え付けられた話

問題児と噂のSTHENNO行きました持込はこんな感じに普通に死にましたMパニをRRに変えてもう一度死にました立ち回りが怪しかったので同じ持込で凸8F開幕部屋でセイントになり、たくさんのティターニアに絡まれ一歩も動けずにP100*3とRRを溶かされて死にました …

QINGLONG(早速タイトルのネタが尽きる)

今日のエタナはあまり時間がなかったのでQINGLONGだけ持込は適当にこんな感じで6Fでドラゴン2回で斬れると思ったら斬れなくて死亡(アホ同じ持込でもう1回無事にクリア 2部屋目が祭壇部屋だったがティターニアに絡まれまくってMパニ撃ったのに無駄に苦戦した…

今更エターナルナイツの日記を書く話

とりあえず新作稼働までに全制覇したいですということでようつべで動画見てカンニングしたSTATUE(とPARSLEYのユニオン)に突撃持込:MRMミサ10*3マジポエナドレブライト眠ってる敵を落ちアイテム使い潰しながら4-5発かけて斬り殺してレベル上げ、(ゾンビはダル…