#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ナックルズステージオールA

まさか1日に2つ記事書くとは.どうも,QEDです.

ソニックアドベンチャー2バトルをひっそりと進めてましたが先程ナックルズのステージでオールランクAを獲得しました!

一番苦労したのはデスチェンバー4thだったかな.メテオハード4thは謎の幸運により一発だった.

ナックルズステージは5thになるとブーブがめちゃくちゃ沸いてくるので精神的にキツいものがありましたね.パンプキンヒルの勝手に落ちて勝手に復活する仕様は絶対に許さないんで

次はどうしましょうかねー.エッグマンのステージやってないことに気付いてアイアンゲート詰めたらガンホークが死ぬほど嫌いになりました.  

それでは