#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

近況いろいろ



どうもQEDです。

今日はざっくり近況報告でもしようかな~~って思ってます。

では早速


実はこのブログで音ゲーについて触れるのは初めてだったりする。音ゲーメインにするつもりだったんですけどねぇ

ボルテは暴龍天受かりません。エイジアGRV初見8-4とかシュークリーム5-6とか2分9862とかかなり上手いスコアは出てるけどダメなものはダメです。これも全部マクバとアルトラとライオッツが悪い。AΩとサイハテは未解禁だからなんとも。

f:id:qed-st-gr:20150923145429j:image
ラウンドワン梅田店にて。サングラスとマスクは梅田のロフトで買いました。

DDRはサボりまくってたら下手になってた。当たり前だ
9/20にアミュージアム茶屋町ことアム茶で開かれたパフォーマンスの大会に出場しました。結果は聞かないでください。

他はほとんど触ってないです。指でダブルインパクト繋いだら969しか出なかったくらい


■ソニアド2B
2回だけ記事書いたことがあります。とっくにエンブレムコンプリートしてました。チャオカラテ超級がクソゲーだったのと、グリーンヒルランクAが意外と難しかった。


全くやってないけどクチートサマーカップという大会に参加してます。詳細は終わってから記事書きますが、ざっくり言うとクチートメインのシングルバトルの大会です。初戦負けたのでメンタルをやられました。
ORASのレートで過去作が解禁されたのでレートまた潜りたいとは思っているが、ドラクエが楽しすぎるのでだめだこりゃ



f:id:qed-st-gr:20150923155751j:image
エスタークを3ターンで倒しました。あと素手で竜の試練攻略したりしてました。とりあえずやることは全部やった(写真クエストのサンディは放棄)ので低レベル攻略進めてます。今のところキラーパンサーを入手して、レベルがククール13他11です。



と、まあこんな感じです。ゲームしかしてないですね。(他に書くことがない)

それでは~