#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

岡大ポケサーイベントなんやかんや

どうも~QEDです~~

今日は岡山大学のポケサーでイベントがありました。

と言っても僕はクイズ配布して採点してただけなのであまり書くことが・・・

あ、シングルのエキシビションやりました。まあメガバンギでブイズいじめて虚しくなっただけなんですけどね・・・パーティ詳細は需要があったら晒します。どこにもなさそう

それで、僕が作ったクイズですが、こちらになります。ドドン

f:id:qed-st-gr:20151216233243j:image

f:id:qed-st-gr:20151216233252j:image
全20問。上級者向けじゃない方もありますが、そちらはもう1人のクイズ担当コウくんが晒してくれるでしょう。(他力本願)

で、僕が作った上級者向けなんですが、なんと最高点が 7 点 でした・・・正直10点は超えると思ってましたがやはりゲーム本編メインの方が多くてそれ以外の正答率がすごいことになってましたね。

後日これの解答・解説の記事を書きます。平均点や問題別の正答率も掲載する予定ですよ

それでは~~ イベントに来場してくださった方々ありがとうございました!