#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

4/10 チュウニズム交流会

ウイイイ~ッス!どうも、ラウンドワン岡山妹尾店です。え~、昨日は、チュウニズム交流会当日だったんですけどもね。参加者は3人しかきませんでした。なにがいかんかったんでしょうか。


まあ4/2(土)からエントリー受け付けといて、次の日にエントリーした僕が一番だったからなんとなく察していたんですが

そんなことよりパラレボCSPクリアとスターライトファンタジアエンドルフィンミックス鳥達成できてよかった

あと交流会が中止になったのでチュウニズムでクレサしてもらって12+の未プレーいくつか埋めたり

おかげでレートが0.05上がりましたとさ