#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

今更エターナルナイツの日記を書く話

とりあえず新作稼働までに全制覇したいです

ということでようつべで動画見てカンニングしたSTATUE(とPARSLEYのユニオン)に突撃

持込:MRMミサ10*3マジポエナドレブライト

眠ってる敵を落ちアイテム使い潰しながら4-5発かけて斬り殺してレベル上げ、(ゾンビはダルいからスルー)ラストフロアをブライトと拾ったMパニでやり過ごしてエンド

マジポ含む7枚を持ち越してPARSLEYに臨む

が、凡ミスにより6Fで死亡 アホかと

マジポなかったからコンボに変えて再挑戦、PARSLEYにはさっきより少ない5枚しか持ち越せなかったけどしっかりやってクリア✌


次はQILIN 祭壇2歩手前で金竜に焼き殺されたのはいい思い出 ク○城ふざけんな!って叫びました

Mパニ*2Mディレイボム*2足で特攻

下層は羊を一匹ずつ処理しながら慎重に進み、5Fからは全力で逃げて祭壇部屋でディレイボムぶっぱ、金竜も羊も一掃して一発クリア👊👊👊

前回やったときは10回くらいやって全然ダメだったのに・・・

スリープパニックショックと違って妨害ではなく除去ができるマルチディレイボムは最強だと思います レベル上がらないし自分もダメージは受けますが

あとエレキも使いたかったけど手持ちがありませんでした😞


んでMIZUCHI

良い感じの持込思い付かなかったので雑にP80*2MF*2MパニMミサ10足

最上階でテレポのマジックスイッチ踏んだら運良く祭壇部屋に辿り着いて完 じゃなかったら多分お亡くなりになってましたね


ここで時間切れにつき終了

書いてて思ったんですけどほんと今更ですね、せめてファイナル開始時点からやれと

残りは青2つ赤1つボス エリア10はないようで