#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ひっそりと全制覇王手

昨日エターナルナイツやったけど更新忘れてたっていうね

カード通すと自国にガネが立ってたので早速漁りに グレシとマジホを入手(画像はありません)

その後トレードでイビソを補充したのでSTHENNOリベンジ

持ち込みは少し変えてイビパワRRMRハンターヒール300

マジックポーションとかいう1回で燃えるゴミは信用しません🙅

開幕部屋蜂がたくさんいたので駆除していると・・・

f:id:qed-st-gr:20160727173859j:image

蜂単と蜂Wが光る ズルい

トレハン3回引いてモンスターからP75やエクスをドロップするなどズルすぎて楽勝かと思われるも、6F開幕でアラマンダとティターニアに絡まれ一気にピンチになりRRと蜂Wを消費

7F開幕はティターニアがそこそこいたので仕方なく蜂単とハンターを使用

これまた8F開幕で詰むんじゃね?と思ったがそんなことはなく

拾ったマップを使って祭壇部屋を特定して無事クリア

f:id:qed-st-gr:20160727174425j:image

f:id:qed-st-gr:20160727174453j:image

全制覇まであと1つというわけでこの日は終わり


で、今日はナーガ

f:id:qed-st-gr:20160727174409j:image

足はバリアが足りなかったので数合わせ

ボス戦後半でボルケイドンが沸いてきて圧死 いやダメですってアレ

あと道中も5Fにリスドラいて長居してらんねえ逃げたろって思ったら6Fはダークレイルサルカモグラ更に沸きでキンドラとかなかなかロックでしたね

とりあえずバリアが欲しいので鐘1*3枚を出品 今日のエタナは終わりです