#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

【ポケモンサンムーン】バンク解禁をおそらく明日に控えた今日の時点で気になること

タイトルが長い

 

1. レート環境

ぼくこのゲーム下手だからわかんない

バシャとガモスは多そう(適当)

 

2. 全国図鑑

今までのシリーズだと殿堂入り後に図鑑を全国版にバージョンアップしてもらえたが、今作は未だにアローラ図鑑しかない

バンク解禁後にバージョンアップしてもらえるのだろうか?

全国図鑑にバージョンアップすることで追加されるイベントはあるのか?

 

3. ハイナ砂漠にいるジジイ

 f:id:qed-st-gr:20170124220237j:image

ソルガレオで案の定ダメだったからまあ間違いなくソルロック

画像はサンだけどムーンだとルナトーンになるのかな?

 

4. 未解禁メガストーン

六世代で入手できたメガストーンが現状半分くらい入手できない(バンギとかヘラとか)けどバンク解禁されたら入手できるようになるのかなって

あるいはバンクで輸送できるか?

 

5. リーリエちゃん再登場イベント

オタクきっつw

 

 

 

※追記

f:id:qed-st-gr:20170125214736j:image

お前ショボくね????????