#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

イナズマイレブンGOダーク プレイ日記その3

第五章

帝国潜入ミッションってどこかで見たなあって思ったら無印3のガルシルド邸だった(たぶん)

 

不動はなんで河川敷で寝てたんだろう

 

帝国戦はレベルと装備がカスだったのでDFを突破されまくった結果、3点入れられた 危なかった

アルティメットサンダーって直接ゴールに入れたらダメなんだろうか

 

第六章

円堂監督「海王にはチームレベルが19-21あれば絶対勝てる!」

ぼく「14」

 

キーパーが意外と有能で3点しか入れられなかった

 

剣城が制裁受けそうになるシーンってアニメにあったっけ?

そして冬花かわいい

久遠監督をお義父さんと呼ぶ円堂監督は新鮮だった

 

第七章

f:id:qed-st-gr:20170404230552j:image

は?

 

vs秋空チャレンジャーズ

デスソードがパンチングされてレベル不足を感じた

三国マジで弱いわ~~~

化身抜きでやったら2点しか取れず

 

vs帝国

アニメにはなかった試合だけどアニメで見た展開

雅野が負けた癖にボロクソ言い出して草はえた

 

vs月山国光

はじめてキーパー化身が出てきました おわり

強いて挙げるならクレイモア10回くらい見たから飽きた

 

第八章

なんで剣道部員にサッカーバトルを持ちかけて剣道部員はそれを承諾するんだ…?

 

ちょくちょく挟まれるシュウのイベントってシャインだとどうなるんだろう

 

vs白恋

f:id:qed-st-gr:20170405011216j:image

影山のキックのステ倉間以下なんですが・・・


f:id:qed-st-gr:20170405012141j:image
剣城がすごいことになった

 

あとTTPが足りずダブルウィングが使えなくて草 アホか

 

第九章

水の道にいるモブチームのカメレオンズがめちゃくちゃ強かった 影山のデスソード(エクステンドゾーンを待てないので覚えさせた)に倉間のサイドワインダーV2をチェインしても突破できないのはヤバい

でも三国(ザコだけどレベルだけ高い)はちゃんとシュートを止めていたからそういうことなのかねえ

 

vs木戸川清修

ルートオブスカイとフライングルートパスってなにが違うんや?????

レベル差で必殺技失敗する案件が多くて非常につらかった

 

 

今日はここまで