#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

イナズマイレブンGOダーク プレイ日記その4

第十章

そういえば冬花って看護師だったなあ

 

vs幻影学園

推奨レベル35-37のところを29で挑んだら1回負けた

こちらの必殺技が全然決まらないからトリックボールとディメンションカットを20回ずつは見た気がする

 

第十一章

流石にレベル不足だからエクストラ対戦ルートでレベル上げしてたら影山が初めて技を覚えた エクステンドゾーンじゃなくて皇帝ペンギン7だった

 

vs革命選抜

このチーム強くね?

三国がいつの間にか覚えてたフェンスオブガイアは弱かった

 

vs新雲学園

36まで上げたので楽勝楽勝楽勝

イベントで2点入るのは親切設計

 

というかここまでの化身のバーゲンセールの中よく昨年決勝まで行けたなと思ったけどやっぱり勝敗指示あったのね

 

第十二章

ついに決勝戦!なんで最後のスタジアムはあんなに卑猥な形なんだろう?

 

vs聖堂山

前半をリードで折り返さなきゃいけないらしい まあそうだろうな

とりあえず2点入れておく

 

vsドラゴンリンク

f:id:qed-st-gr:20170405210645j:image

これはひどい 実況にまで暴挙と言われる始末

後半開始前に全回復していたので前半もっとガッツリ攻めれば良かったかなと思った

開始早々3点入れられたけどこれは3点固定なのか、必ず1点リードされるように入れられるのか非常に気になるところ

とりあえずキングバーン引っぺがして勝ち ポーンWとバニシングカット見飽きた ポーンW以外も出さんかい

 


f:id:qed-st-gr:20170405212301j:image

お疲れさまでした

 

f:id:qed-st-gr:20170405212346j:image

うん?