#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

リノンアドベンチャー3

ラウワン開凸したが、そもそもアプデされてなかった

237パッセを無駄にした後色々あってアプデをしてもらい、4時間弱遅れて解禁スタート

アプデ待ち中にユビーヨやったらスペースハリネズミ979踏んだので筐体を破壊した(してません)

 

イシュタル

SA好きじゃなかったら譜面製作者殺してる

ネタ譜面としては超面白い(特にDP こっちは未プレーだけど)

 

フォーカス

激のスカスカなところに8分と16分を突っ込んだだけの脳筋譜面

初見で潰してさようなら

 

ニュートリノ

疲れてまともに踏めなかったけどそれを差し引いてもかなり強いと思います

後半の24分と32分は何を思って置いたのか

 

コージーカタストロフ

あと6クレ 疲れた

 

エンディミオン

粘着がありえんだるい さようならぼくの15全鳥(DSP)

ESPは10人くらい完走しそうだけどEDPは完走者現れるのか

 

 

あとこれツイートしなかったんですけど、行く途中にモンエナ買ったらなぜか缶に穴が空いてて噴射が始まった