#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

2018年開運音ゲーくじ

あけおめことよろ(雑)

 

それなりにやってる機種でランセレにより今年の運勢を占います

 

1/8 今更ながら更新しました ほんとに今更がすぎる

 

DDR

バーサスしてるときに自選曲に悩んだのでSP17でくじ引いたら3番目に低いニュージェネが出た

一応更新した(975→978)

 

ドラムマニア

f:id:qed-st-gr:20180108232004j:image
f:id:qed-st-gr:20180108232022j:image
f:id:qed-st-gr:20180108232144j:image
four-leaf、レイジ、ポラリス

めちゃくちゃ平和 9.5とか出たらどうしようかと思った

 

SDVX

f:id:qed-st-gr:20180108232413j:image

はてなのクソ仕様により横向き

乱つけてランダム選曲 実は1曲目がアルトラメドレー白、2曲目がジャンキーフレーバー白だったのだが選曲制限と解禁条件でプレーできず

 

お寺

f:id:qed-st-gr:20180108232617j:image
f:id:qed-st-gr:20180108232629j:image
f:id:qed-st-gr:20180108232710j:image
なんと11以上が出なかった 去年はコースモードでランセレオールしたら2回連続で1曲目がエバンスだったり冥とか煉獄のエルフェリアを引いたりしたので多分不運を使い切ったのだと思う

ただ10の2曲は普通に難しかった

 

全体的に今年の運は良さげ 今年もよろしくお願いしまーす