#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

2/25, 2/27 DP18進捗

2/25

久しぶりにこのゲームをやった気がする


f:id:qed-st-gr:20180301003250j:image

米と人生CDPが伸びそうな気がしたのでやったら5万伸びた

リザルト撮影ヘタクソすぎるけど904kです!信じてください!

 
f:id:qed-st-gr:20180301003607j:image

FAXX 意外と難しかった

というか低速が恐ろしいくらい下手だった

 
f:id:qed-st-gr:20180301003733j:image

スーパーゴミオカンデラス滝で死にました。完

なんだかんだ今作でクリアした18は80万以上出てたがこの曲に関してはスコア見る感じ80万乗る気がしなかった

 

2/27

f:id:qed-st-gr:20180301004222j:image

これはね、低速入るまで1グレだったのに低速の真ん中らへんで全てが台無しになったエレクリ


f:id:qed-st-gr:20180301004351j:image

これはね、スコアだけがアホみたいに伸びたスーパーゴミオカンデ


f:id:qed-st-gr:20180301004500j:image

初クリア またスコアが伸びた

90万いけなくはない


f:id:qed-st-gr:20180301004615j:image

ニューディケが少し伸びた 918→922

 

DP18クリア埋め17/34

そろそろロクなのが無くなってきた