#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

12/15 アミパラテクノランドオンゲキ交流会+大会

参加せずに運営サイドという立場を活かしてひたすらヤジ飛ばそうと思ってたんですが、人数調整の関係で参加しました。

 

エントリーシートのレーティング欄に6750という他の参加者を30人ずつ束にしても皆殺しできそうな数値を書きましたが予選最下位でした。お疲れさまでした。

 

Aventyr(綴りあやしい)の4分で両サイド壁ドンしながらベル取る地帯でウンドボでいうとこのハイエナ回しをしたのでブラックリストに入れられていることでしょう。

 

交流会モチベが火星に飛んでいってしまったので新ネタを考案できなかったことは非常に反省しております。

 

それからoboroが選曲されたときに朧(HHH×MM×ST)の説明を行った件も非常に反省しております。

 

 

 

高瀬梨緒はテレビのチャンネルを変えられなさそう(交流会中に1回はぶち込みたかったけどタイミングを逃した)