#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

今日のトレンド

某アーケードチャンピオンシップの打楽器部門で出場者の1人が突然辞退したやつ、なんで今それ言うの?とか彼は不正してないって言うけど数日前に自白してたよとかこうなってしまった以上誰が優勝しても後味はよろしくないだろうなあとかそもそも決勝枠3人BANからの繰り上げ2人辞退だし今更かとかでも頭悪そうだしそこまで考えてなさそうとか普通に上手いんだから不正せずに出場して実力で叩き潰せやとか色々思ったんですけど、まあ結局

森一丁の株が上がっただけ

でしたね。

 

辞退者は配慮が足りない、みたいなこと言ってる人いますけどどう考えてもアレ空気悪くするためにやってるんで配慮なんか最初からする気なさそうだし言うだけ無駄だと思います

 

空気悪くするために、とは言っても本人たちは先に述べた通り頭悪そうだしあまり深く考えず悪ノリでやってそう(これは偏見です)

 

 

 

優勝したマイトさんおめでとうございます 他の参加者の方もお疲れ様でした オバゼア一発でバケモンみたいな精度叩き出したと思ったら△で見事刺し殺したりとアツい試合でした