#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ぶっちゃけ音ゲーの新作はいらないっていう話

まあいらないとまでは言いませんけど、新曲と新規譜面さえ追加してくれるならどこぞのなんとかなんとかレボリューションみたいに現行バージョンを3年くらい続けてもいいかなって思いますよね

 

だってバージョン変わったら半分くらいのゲームは自己べ消えるし

 

バージョン変わっても基本的に見てくれしか変わらんし

 

ただ新曲・追加譜面とサントラはちゃんと出せ お前のことやぞ

 

※ここでいう「新作」は現行機種の新規バージョンを指しています。

いつの間にかユビーヨとリフレクだったかに曲を引っこ抜かれた便器

とか

リフレクの後継機になるかと思いきやJAEPOに出展されずユビーヨにとっとこハム太郎リミックスを持っていかれたどこぞのクラゲ

みたいな完全新規音ゴイムのことではありません。そっちもいらないですけどね。現行機種を大切にしてくれ