#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

エルドラクラウン行くぜ❗

こないだ知り合いと一緒に行ったんですよ

 

某テクノランドでやってたときのデータは消えてたけどまあ仕方ないということで

 

キングダム覗いてみたら過去作の城色々あってテンション上がった

 

とりあえずクエストメインで進めて、成長補正ありの緑を適当にやったら死んだところでその日は終わり

 

今日もやってきて、砦4のエリアを制覇した後砦5と6だけ攻略

 

エストの城は今のところあまり面白味がないのでキングダムでプレーした過去作の城について書いていきたい

 

BEAK

モンゲオン1のプーニャとリザードとカオスしかいないやつ

カオスを毒殺してクリアした

 

ATLAS

凶悪な敵が眠っていると主張しているがゴリゴリに起きて活動してた キレた

とりあえず変化系で誤魔化そうとしたら4Fペプシマンはズルくないか?

 

ANGELICA

開幕部屋にミニマム6枚、敵は風神のみ、床はめちゃくちゃ燃えてる

開幕部屋に風神がいるのと通路で不意打ち40点パンチしてくるのマジでやめてほしい

 

SHAKOTAN

モグラ2種しかいない城 ゴツい方のモグラ2体から逃げ切れずに殺害された

 

他にはオーブの入ったシトリンをやったりアイボリーのリスドラフロアで死んだりへリオドールの収穫がカードガードリリベルベノムだけだったりとか