#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

はじめてキングダムで普通に難しい城をやった

ALGOL

12階建て 狂気あり、会心多発、持込8、剣盾禁止

名前から察するにモンゲオン2のインフィニティワールドの城だと思う

12階建てということでモンゲ時代にはなかった文明の利器グロウリングでHPを上げて狂気を対策

中盤回復の落ちが酷すぎて死にかけるも(というか1回死んでリバイブリングが砕けた)それ以降落ちがめっちゃ良くて一発クリア

 

SHAKOTAN

三度目の正直 持込はショックパニック足 なんか普通にいけた 足の効果切れてるの気付かなくてデカい方のモグラにどつかれたときはマジでビビった

 

エストはちょっとだけ 青城のカタコンベで1回死んだ 持込は考えるのが面倒くさかったからラクソとあと適当

中盤まで落ちがアレすぎてびっくりしたが6FでMAXを2枚80を3枚とか拾ったので2回目は余裕だった 1回目は落ちが良くなる前に5Fで死んだ

ゴーストタウンは苦手だなぁ

 

エストの方も歯応えが出てきて面白くなって参りました メダルください