#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ボ5のスキルアナライザーイキリドラゴンスカイについて

かめりあ「8thKACコンテスト最優秀賞取れました」

 

朝青龍「上手!!上手!!大変お世話になりまさした!!やるな笑笑」

 

かめりあ「ななひらさんとタッグ組みました」

 

朝青龍「何故ななひら!?金切り声ありえない話し!!謝れ!!謝れ!!」

 

船酔い「めちゃくちゃヤバいじゃ〜んwwwwwww」

 

朝青龍「アホ死ね」

 

ボルテスタッフ「スキルアナライザー暴龍天課題曲に入れました」

 

ぼく「

あっちょっとよろしいでしょうか?

あっすみません

えーっとですね

QEDと申します

皆さんにちょっとお伝えしたいことがありまして

今回ご存知の方もいらっしゃると思いますけど、

今回8thKAC楽曲コンテスト採用曲8枠の内2枠が最優秀賞になってます。

それの内の、1曲。船酔い(正しい表記忘れました。ごめんね)は

ななひらの金切り声を使っているにも関わらず最優秀賞に選ばれています。

えぇ、これに関しては、楽曲がレベル20になりそうだと、いう憶測の、憶測の民意だけで最優秀賞になっています。

これは僕としても本当に許せないことですし、(うぅん↑)本当にななひらの声が入っている楽曲、とか、は僕も正直かめりあさんのインストを聴きたかったんですよ(かめりあのインストが聴きたいってのはあるよね!絶対ね!)ありました!あったので、本当にまあななひらのファンの皆様だったりには申し訳ないんですけど、僕はここで(暴龍天受験を)辞退させていただきます!

(ここで辞退するぅ!?QED!?でもそれだけ強い気持ちだったんだ!)

本当に、豚の鳴き声が入っているにも関わらずレベル20、と決めつけられ、皆さん民衆から(民衆wうんうんうん)民意で、民意でスキルアナライザー暴龍天課題曲になったんですよ!僕は許せないです!

(でも、いやそうやって強い気持ちを持ってくれたのは逆に俺としては嬉しい!ありがとう、ね?)

本当にお願いします!(ただ、ただ、ただよQED、俺は、今日折角この記事を書いてくれた筆者の暴龍天取得を見てみたい!っていう気持ちの方が、あるのよ。辞退したいっていう気持ちも本当にありがとう、それだけ強い気持ちで出てきてくれたんだと思う!マイクも奪ってくれたんだと思う!だけど、俺は君のプレーを見てみたい!そして、こちらのプレーで全員を沸かせてくれよ!最後!いい?)沸かしたい・・・!沸かしたいが・・・!

†俺は辞退する†

(辞退する!?無理?それは無理!?無理か…分かった。そっか。でも本当に力強いコメントをありがとう。)本当にお願いします!スキルアナライザーくらい無償で受験させろ!

(辞退OKということで!QED本当にありがとう!ごめんねみんな!盛大な拍手をお送りください!)

 

 

エンブリオ回については、達成率が取りづらそうだなあって思いました。

まあ僕はそもそも

〜銀枠剛力羅〜

なのでイキリドラゴンスカイの課題曲にあれこれ言っても仕方ないんですけどね。

 

まずはMade in Loveを解禁するところからですね。

 

てかこれ割と多方面にケンカ売ってるやん 公開やめようかな