#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

120秒のエンドロールってどんな曲?PUCできるの!?調べてみました!

f:id:qed-st-gr:20190314022634j:image

よくわかんないけどシネマ=ストーリアさんが美人すぎるのでどうでもいいです。色々なところから涙が出ました。ありがとうございました。

 

これは本質情報なんですが、#Endrollはゴミです。Joyeuse(VVD)の方がマシ

 


f:id:qed-st-gr:20190314023057j:image

他の曲を見てみると、シネマ=ストーリアさん意外にも良い娘が揃ってます。揃ってますが

f:id:qed-st-gr:20190314023237j:image

誰だオメー

 

 

 

※「ぼんきち」といいます。『Distorted Floor』『Booths of Fighters』などのジャケットに描かれている女警官「Ms.DD(ミス・ダブルディー)」のパートナー兼サンドバッグといったところでしょうか。ドMなのでDD姐さんにいじめられると興奮するらしいですよ。