#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

クズは自覚がある

自覚があるけど治さないってのが僕の持論です。

 

音ゲーマーはクズ」って風潮がありますよね。9.8割くらいの人は冗談で言ってると思いますが

 

この風潮はまさに僕の持論を裏付けるもので、音ゲーマーはこう言った次の日、あるいは数時間後、あるいは数分後に音ゲーやってますよね。音ゲーマーであることをやめようとしない、つまり自分がクズであるということを自覚しつつそれを正そうとしないんですよ。僕もその1人です。

 

あまつさえそれをネタにする始末です。実際ネタで言ってるんですけどね。

 

 

 

なんかイライラしてたけど冗談半分でクソ記事書いてたら落ち着いてきたわ、この話はおしまい!w