#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

センサー隠しの話

昨日ゲーセンに行ったら目の前で閉まりかけの自動ドアが閉まりました。

 

ほら、誰か入った後の自動ドアって閉じてその途中にまた人が近付いたらもう1回開くじゃないですか。普通は。

 

でも僕が近付いたときはそのまま閉まったんですよね。ダンスエボリューションしてなんとかセンサーを反応させて入店しました。

 

で、この話を身内にしたら「ドアのセンサーを隠して無賃入店したんじゃないんすかw」って言われました。しばくぞ

 

 

ところで

センサー隠し2人組って某社のゲーミングチームに切り捨てられたじゃないですか

あのチームって何の活動をするんですかね?

1期メンバーの契約が今年の5/1からだったはずなのでまだ何も活動してないのはまあそうなのかなとは思いますけど

チームとしてやることはよくわからないけどこないだ対象機種を増やしてメンバーの追加募集をかけてましたね

よくわかんないですね(圧倒的語彙力不足)