#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

『ポケモンマスターズ』スペシャルアニメ 視聴感想

f:id:qed-st-gr:20190628231555j:image

カミツレさんが金髪じゃないので70点減点とします。

黒髪も嫌いじゃないですけどね。

というか問題は髪の色じゃなくて衣装なんですよ。そんなモコモコ付けてたらせっかくのスレンダーボディが台無しやんけ しばくぞ

スマホゲーだしガチャかそれに類する機能で仲間を集めていくゲームだと読んでいるので、別キャラ扱いとか衣装チェンジとかでBW1版のカミツレさんが使えなかったら暴れます。ノーマルタイプ威力120ですね。

 

 

 

 

あとアニメ部分終わった後なんですけど
f:id:qed-st-gr:20190628232618j:image

タケシの服弾け飛んでて草

 

コルニとアセロラ、ついでにこの後出てくる3世代男主人公を見た感じ、XY以降のキャラはグラ使い回しっぽい?