#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ボ5のスキルアナライザーイキリドラゴンスカイについて その2

ぼく「スキアナ追加?まあどうせ受験できないし関係ないっすわw」

 

ぼく「でも新規20ないしどうするんやろな」

 

公式「2コースずつ追加するでw或帝以上は前作から使い回すでw」※剛力羅以下は確認してないので知りません

 

ぼく「草」

 

ぼく「スラッシュシスターズ解禁したら銀メッキイキリドラゴンスカイなれるやんけ!wやるか」

 

ぼく「ランダム外し忘れた」

 

ぼく「ランダム関係ないつまみで死んだ」

 

 

 

おもんなw今作は一生枠無し或帝滅斗ですね