#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

WACCAを稼働日にやるかどうかという話

あのゲームってチュートリアルでミスを出すとかわいい女の子が罵ってくれるらしいんですよね。最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほぼイキかけるかもしれませんね(超今更だけどイチロー選手お疲れさまでした。)

 

ところで、稼働日だと間違いなく人多いじゃないですか。多くの目がある中で女の子に罵られてほぼイキかけてるオタク見たらどう思います?僕だったら差別しますね。

 

 

これは果てしなくどうでもいいんですがWACCAの稼働日は僕の誕生日です。よって誕生日プレゼントはWACCAチュートリアルに出てくる女の子の罵りです。誕生日が楽しみなのは10年ぶりくらいですね!!!!!!!