#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

今後世界樹の迷宮をプレーする際に使いたい名前

怒られそう

 

馬場豊

ファンです。ぷよぷよチャンピオンシップ初勝利待ってます。

世界樹クロスで使用済み

 

よしきKG

プロゲーマーはゲームにリソースを割きすぎて社会経験が足りてないから炎上しやすいみたいな話をたまに聞くけどコイツはまさにそれだった

 

メリオダス

君は探索を辞退してもいいし、辞退しなくてもいい。

 

ヘカテー

普通にやればクソ上手いんだから普通に出てほしかった

 

解禁無職

あの人ほんまに無職なん?

 

ナイトハルト

殿下のほう ロマサガは未履修です

 

7pay

二段階認証 でも可 社長の名前しらん

 

本田圭佑

後出しイキリビッグマウス

 

全裸DDR

すまん

 

ヴィーガン

ヴィーガンの行進に「肉食え肉!」って看板持って紛れ込んでた人がいたけどバレたらガチで殺されてそう

 

一旦おわり

ギルド名は「デジタルハリウッド大学」にしたいですね 字数足りる?