#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

枠無し或帝滅斗がボ5の暴龍天5コースについて物申す

この記事は9月頭に下書きしてるので暴龍天は計5コースです 以降増えても追加しないと思います

 

1-A

f:id:qed-st-gr:20190906175819j:image

初っ端からヤバい これってライオッツとかプロミスで人種差別されてるパターン(僕です)を除けば歴代最強では?????

エンブリオがザコとか言われる悲しいコース 僕の自己べは ゼロア≥デッドリー>エンブリオ ですけどね エンブリオの解禁が一番難しい

 

1-B

f:id:qed-st-gr:20190906180129j:image

僕は3曲目を聴くと破壊衝動が湧き上がるのでこのコースに関しては言うことがありません。某シンガー女史のファンの方には深くお詫び申し上げます。はよ喉潰れろクソが

 

2-A

f:id:qed-st-gr:20190906180408j:image

前作からの使い回しコース しかしカオスヅャッヅが18に落ちてしまったのでロードクロサイトに差し替え カオスヅャッヅがヘタクソすぎてヘヨンブン961出して168%だったことがあるのでありがたい

ブラックエンペラーの縦連が噛み合うのとヘヨンブンのつまみが入ることを祈るゲームだと思う

 

2-B

f:id:qed-st-gr:20190906180528j:image

使い回し2号

つまみ外さなければザコ 前作ではつまみを外してイルネス960出したのに168%だった

イルネスは人種差別トリル以外でしっかり稼げば意外とスコアが出る

 

3

f:id:qed-st-gr:20190906180736j:image

スコア難易度だけで言えば凸が一番高いと思う おわり

エゴは勉強すればザコです 勉強しなかったらめっちゃイライラすると思います

 

 

ウンドボスタッフは段位で選曲制限かける癖に段位受験に解禁とか絡めてクソめんどくさくするのほんとにやめてほしい

イキリ枠無し或帝してるけどたぶん受験資格があれば後光狙えます というか自己べだけなら船酔い回(986-null-887)以外は後光ライン出てる

 

な○ひらはとっととくたばれ(ファンの皆さまには深くお詫び申し上げます)