#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

「いちかのっ!BEMANI投票選抜戦2019」が終わりそうなので適当に振り返る

f:id:qed-st-gr:20191006032340j:image
いちかちゃんと全身全霊本気でミッドナイト☆WARしたいしノンストップで眠い目をこすってこのまま朝まで大戦争したいですよね。

 

 

           終
         制作・著作
         ━━━━━
          ⓃⒽⓀ

 

 

 

はい本題

 

・どんなイベント?

ググれ

 

マニフェストについて

機種間の格差ヤバくないですか?ダンスラの白いアイツの名前とか誰が知りたいんだよ つか白いアイツって誰やねん

ユビーヨダンスラギタドラ辺りはマジで需要狭そうだなあって思いました ずっと前から思ってたけどユビーヨのエンブレム課金ガチャ引いてる人ってどれくらいいるの?

DDRのEDIT実装はがんばりますじゃなくてちゃんと実現してください。

 

・解禁について

ミッドナイトWWOの解禁が1機種ずつじゃない以外は楽でいいと思いました デイリーボーナスと初回ボーナスあるし

細かいことだけど投票権を±1or10しかいじれないのはちょっとだるい 100くらいは動かせるようにしてほしい

 

・エントリー楽曲について

f:id:qed-st-gr:20191006040640j:image
f:id:qed-st-gr:20191006040647j:image
vvvのレイシスの顔、イキリ孫太郎みたいで腹立ちません?身ぐるみ剥いでボコボコにしてからその姿を写真に撮って「バラ撒かれたくなかったら…分かってるよね?」って脅したくなりますよね。あとかおりん(おーまいのジャケ)を光の速さで抱きしめてパンパンしたすぎるwwwwwwwwwwwww

 

お気に入りはブラックジャッカルと六弦とおーまいですかね おーまいは曲名だけマジで嫌い 平仮名表記されてる横文字は見ると吐き気がします うそつきました 吐き気はしません イラッとはしますね 

 

スペシャルグッズについて

UIがゴミ

f:id:qed-st-gr:20191006041041j:image

なぜ一括交換できないのか もう令和ですよ???

そういや5時間貸し切り捨てゲーで荒れてたけどあの件に関してはどっちもどっちだと思いました

 

・結論

ミッドナイトWWO紫Dを前作で8.20にしたやつはクビだし今作で8.25までしか上げなかったやつもクビだクビだクビだ