#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

【DDR】SP13-18の好きな譜面(リクエスト)

f:id:qed-st-gr:20191214021957j:image

そんなことがありました

 

Lv13:Somehow You Found Me(EXPERT)

f:id:qed-st-gr:20191215000716j:image

こういう配置でイキリスイッチをしていくのが楽しいんですよね

ここだけじゃなくて終始足運びを考えさせられるのでやりがいがある 因みに大体のことはスイッチで解決できます

 

 

Lv14:ミッドナイト☆WAR(EXPERT)

f:id:qed-st-gr:20191215000930j:image

いちかかわいい!!!!!

いちかさえ居たら譜面とかどうでもええわ CHAOS習CUT1でも流してくれ

一応ちょっとだけ譜面に触れておくと、「ぐるぐる脳裏過った」のとこでちゃんと回転配置が飛んできて「そうですかw」ってなるくらい

 

 

Lv15:Remain(EXPERT)

投げたら刺さるから好きです!w

僕の自己べは確か999,520(自慢)再PFCしろって言われてもやりたくないですね

同じような理由でホレーショの鬼と迷ったんですが、あれは間奏の判定が迷宮入りしてるからクビだクビだクビだ

 

 

Lv16︰Another Phase(CHALLENGE)

これも投げたら刺さるから好きですね。w

ショックアローは苦手な人多いから投げ得

 

 

Lv17:ランカーキラーガール(EXPERT)

疲れないから好きです。16分が5連までしかない そしていちかがかわいい

Δ激も疲れないけど精神を病むのでボツ、エレクリも疲れないけどそもそも曲ごとつまらないからさようなら

 

 

Lv18:POSSESSION(20th Anniversary Mix)(CHALLENGE)

譜面が2019年じゃないから好きです。

初めて譜面を見たとき「おまえだけ30th Anniversary Mixか???」って思った

理解すれば踏んでてめっちゃ楽しいけど体がバラバラになるので気を付けましょう。

 

 

おわり また来週