#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

I Love You(SP-EXPERT)攻略メモ

後半のスキップ地帯の話


f:id:qed-st-gr:20200209040812j:image

乱打の後正面向いたまま←を空打ち、次は→を空打ち…と空打ちを続けていくことでトリジャニESPのラストの要領でずっと正面で踏んでいける

 

f:id:qed-st-gr:20200209041001j:image

ずっとスライドでやってたらここの3連で変に横向くかスイッチ気味のスライド(やればわかる)を要求されてダルいけど、2連-3連の間に→の空打ちを挟めばキレイに踏める


f:id:qed-st-gr:20200209041138j:image

5連の直前は空打ちするとすごい動きをさせられるのでここで空打ちを止めて普通に取る

 

こういうのステマニの譜面動画あった方がわかりやすいけど作るのめんどい

気が向いたら僕が実践する動画を載せます たぶんミラーかけるけど

 

これPFCする前に気付きたかったですね・・・