#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

創の軌跡1周目アビスその8

久しぶりに リィンルートチャプター3の続き〜 幻獣のデカい亀がうろついてて草 回避100%サラで何も考えずに勝てるけど、まともにやるなら悪夢と気絶を対策してダメージ軽減オーダーでじっくりって感じ。ぜ〜んぶ全体攻撃だからだるめ。 監視塔内部の敵は一応…

ボタンだけを叩いてたら、オンゲキのレートが15.50になりました。

なろう系っぽいタイトルにしたかったけど全くインパクトがないのでなろう系作家はセンスの塊だと思いました。 以下レート対象 因みにこのときのmaxレートは15.56。 ベスト枠 上の方にある譜面は見たまんまバシバシしてればスコアが出る譜面しかないので他機…

osumaniaでもやってな!w

最近SDVXに蠍火が追加されました。MXM譜面はつまみもロングもなく、ついでに視点も変わらない超思想譜面らしいです。 いいですね。 ちゃんと音楽ゲームをやらせてもらえるのはいいことです。今後もこのような譜面を増やしてほしい。 ところで、蠍火MXMはエフ…

創の軌跡1周目アビスその7

ロイド・ルーファスルート3-2。 D-ベスティア…超速超火力アンチオーダーの全部揃ったク○ボス。ターンが回ってくることを祈って、エイオンシールドで頑張る。ヘヴンズギフトなどを合わせればBP供給用のバニハを使うためのCP確保は容易い。 マクバーン…ベステ…

DDRA20PLUSの足18を振り返る会

ありません。

創の軌跡1周目アビス雑記その6

無限回廊2層。 守護魔獣(前半のほう)の全体攻撃は必中っぽい。 ロイド+ティオ+その他で組んでバニハでBP供給しながらエイオンシールド張り続けるのが楽。というかそうしないとホロウ支援課が無理。BP供給クラフト持ちはロイドの他にユウナレンルーファス辺り…

オンゲキ虹レと申します。

CNが最悪すぎる。 PIUの曲(にそっくりな曲)が収録されているというクソを極めきったような理由で始めたオンゲキで虹レを達成したので、思ったことを書いていこうかと思います。 その前にレート対象でも貼っとこ。 新曲枠。このゲーム、ギタドラで言うとこのH…

創の軌跡1周目アビス雑記5

ロイドルート2-2。 リィンルートを先に終わらせたおかげでグングニルが使えるので、リーシャにグングニル付けて月光蝶からのSクラフトが捗る。 ツァオ+ガルシアもレクターのオーダーでダメージバフと心眼を撒きながら適当に殴れば勝てる。スコルピオも合わせ…