#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

理大ポケサー制圧計画

あついあついあついあついあついどうもQEDですあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい

先日タイプ統一交流戦という名目で岡山理科大学を制圧しに行ってきました.失敗しました.

使用タイプとポケモンは後日紹介するとして,ここでは交流戦の様子を覚えてる限りで振り返ってみようかと思います.


ツイッターでスパムアカウントに乗っ取られた岡大ポケサー代表

その日僕達岡大ポケサーの理大制圧部隊()はマスカットユニオンに16:30に集合することになっていたのですが僕だけ早く着きすぎて暇だったのでツイッターを眺めていました.

するといきなり岡大ポケサーの代表コウイチくんが「ローラかわいい」とかツイートし始めたのであっコイツスパム踏んだなと思いました.

理大に行ってそのことを言いふらしたら3時間くらいずっとネタにされてました(笑)(笑)(笑)


ムシキング

今回の交流戦の優勝者は虫タイプの使用者でした.今回と前回ともに炎タイプを破っての優勝だったようで、本人曰く「俺以外の炎使いは許さん」だそうです.カッコいい.そんな彼に敬意を表して「ムシキング」の称号が与えられました.おめでとうございます.


・理大ポケサー代表(全敗)

その人の統一タイプは草だったのですが、相手が炎と飛行ばかりだったらしく最下位決定のトーナメントを順調に負け抜いていました.トーナメント終了後,有利なはずの地面タイプ相手にも負けてしまっていました.ご冥福をお祈り致します.


・TMレボリューション

理大ポケサーの方とその妹さんのLINEでの会話を途中まで見せて妹さんの返答を考えるとかいう大喜利めいたことをやっていたのですが

「夏休みいつから?」「8月」

に対する返答が

「TMレボリューション」

はヤバい.HOT LIMIT的な.



こんな感じに理大との交流戦は大いに楽しめました.理大ポケサーの皆様ありがとうございましたまたお邪魔します.

それでは

あ,あと理大前の坂でへばってたぼく以外の岡大勢は鍛え直して、どうぞ