#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

新世界樹の迷宮Ⅱ低レベルボス攻略 その13.5

ただの愚痴です

 

・エスバット

フォースブースト発動まで追い込めば勝ちですが火力足りないしライシュッツはHP削ったら全体攻撃かましてくるしアーテリンデは亡者の灰で妨害してくるしなによりこの2人が同時にいるのでそこまで辿り着けません 1人ずつ連戦にしろと

 

・スキュレー

呪いカウンターでぶち殺す

 

・アラクネー

毒沼展開(3ターンの間、ターン終了時にダメージを受ける)とかいう低レベルガンメタスキル しかもこれ使用する度にスリップダメージが上がるんですよ だから短期決戦挑まなきゃいけないんだけどグリモアがないから火力が絶望的に足りません てかフィールドトラップ入れてHP10200てなんやねん

 

 

エスバットとアラクネーはどこまでレベル上げようかなあ スキュレーはカスメを12まで上げて罪咎の呪言習得、他1でやる予定