#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

イナズマイレブンGOダーク プレイ日記その5

とりあえずイベントを進めてゴッドエデンへ行く

が、モブチームに大苦戦して「あ、これレベル足りないやつだな」と思ってたら案の定エンシャントダークとチームレベルの差が20くらいあったので見なかったことにしてエクストラ対戦ルートでレベル上げ

 

古株の対戦ルートを進めつつ、ホーリーロード対戦校の選手を引き抜いているとスノーランドスタジアムでデカブツとデカブツとオカマを発見したので話しかけたらノーザンファング戦が始まった

 

チームレベルに15くらい差があったがPK戦に持ち込んでむりやり勝利

 

これエンシャントダークもいけるんじゃね?と思いリベンジ、何回かやって2-1で勝つもまだスカウトはできず

 

その後、雪村の引き抜き条件であるエターナルブリザードの秘伝書が白恋からもドロップすることを知り粘着


f:id:qed-st-gr:20170407025640j:image
f:id:qed-st-gr:20170407025558j:image

マジしんどいんだが