#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

3DSドラクエ11を適当に低レベルで攻略する その1

始めた

 

最初のスライムに負けようとしたらエマが無限に薬草使ってくれたので諦めてぶち殺した

 

スモーク×2

やたら攻撃を避けられてイライラするけどやはりエマちゃんが無限に回復してくれるので負けることはできない

主人公:1→3

 

いたずらデビル

連携禁止とか言いつつクエストのためにシャドウアタックでトドメを刺した ガチガイジである

主人公:3→4

カミュはレベル上がらないんだね

 

イビルビースト×2

このレベルだとまともにやると普通に負けるので、来る途中に拾ったゆめみの花で眠らせる

2つ使えば余裕

主人公:死 カミュ:5→7

 

これは余談なんですがデルカダール地下水路で兵士から逃げ損ねたら殺害されてしまいました

 

とまあここらへんはチュートリアル 兵士に殺されたけどチュートリアル