#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ドラムマニアエクスチェイン銅ネ

HOT枠対象曲

下限118 上限140

下限はもう少し伸ばせたけどシルエットやる気出なかったから他で稼いだ

一夜のキセキロングとPassionがあれば123くらいだったと思う

Break DownがBEMANI wikiだと逆詐称扱いされてるの納得いかない

ひまわりエクスチェインと千本桜はいつまで経っても1切りしてそう

あとグリーンリーフ赤Dがマジで楽しい

前作より上手いと思ってたが別にそんなことはなかった

 

OTHER枠対象曲

ウンチドグマ青とMatixx新規以外前作とほとんど変わらない

スパイラルウィンドSとか出てるし上手くはなってるはず

ヤラタムカハンはたぶん今作は繫がらない

 

銀ネは不可能