#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

オンゲキ 感想 その6

本当に、レバーを外していないにも関わらずレバーを外した、と決めつけられ、皆さん民衆から(民衆wうんうんうん)民意で、民意で第2回アミパラ某店のスコア大会最下位になったんですよ!僕は許せないです!

(でも、いやそうやって強い気持ちを持ってくれたのは逆に俺としては嬉しい!ありがとう、ね?)

本当にお願いします!(ただ、ただ、ただよqed_st_gr、俺は、今日折角この記事を書いてくれた筆者のオンゲキを見てみたい!っていう気持ちの方が、あるのよ。辞退したいっていう気持ちも本当にありがとう、それだけ強い気持ちで出てきてくれたんだと思う!レバーもへし折ってくれたんだと思う!だけど、俺は君のプレイを見てみたい!そして、こちらのプレイで全員を沸かせてくれよ!最後!いい?)

沸かせたい・・・!沸かせたいが・・・!

†俺は辞退する†

(辞退する!?無理?それは無理!?無理か…分かった。そっか。でも本当に力強いコメントをありがとう。)本当にお願いします!俺はレバーを外してない!

 

 

 

100円3曲はやっぱデカいですね

あと前バージョンの全楽曲が常駐になったのも良き

 

以上です。

 

これは本質情報なんですけど、オンゲキプラスになってから1ミリもプレーしてないので感想もクソもないんですよね