#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

【DDR】2/27 SP17新規緑FC10個増やすまで帰れま10

f:id:qed-st-gr:20200227201653j:image

オイオイオイ死んだわアイツw

 

Magnetic

f:id:qed-st-gr:20200227201747j:image

996青FCで放置してたやつ ワンパンしたけど譜面全く覚えてなくてスコアがうんちブリブリブリガロンw

 


タイガーランペイジ

f:id:qed-st-gr:20200227201910j:imagef:id:qed-st-gr:20200227201935j:image
まともにプレーしてなかったやつ 1回目変なスコアが出て笑った 24分の7連以外有効譜面ではありません

 

IX
f:id:qed-st-gr:20200227202041j:image

993青FCで放置してたやつ 低速がクソむずい 396になったら勝ち 判定ヤバくない?

 

腐れ外道とチョコレゐト
f:id:qed-st-gr:20200227202130j:image

この日初めてプレーした マベが出ない譜面だなあって思った 終盤の3連が2セット続けて飛んでくるところで頭がバグって4敗くらいした

 

恋する☆宇宙戦争っ!!
f:id:qed-st-gr:20200227202309j:image

996の1切りだったと思う グルグルで2グレ踏んで完 それ以外無効譜面

 

Triple Counter
f:id:qed-st-gr:20200227202417j:image

最後を初めて繋いだ 速い癖にエレクリと違って配置が頭良いから普通に難しいと思います

まあ繋ぐだけならラスト13ノーツ以外無効譜面w

 

AETHER
f:id:qed-st-gr:20200227203015j:image

994青FCだったはず

低速初めて黄色で通ったのにその後足運び間違えた うんちブリュブリュカプ・ブリュリュw

低速のコツはFA絡みを全部同時で取る

 

ホーンテッド★メイドランチ
f:id:qed-st-gr:20200227203247j:image

このへんで疲れがヤバいことになってた なんか足をバタバタしてたら繋がった なんで繋がったかわからん

 

London EVOLVED ver.B
f:id:qed-st-gr:20200227203354j:image

僕はこの譜面に関しては共通パートのクソ8分移行以外無効譜面だと思ってるんだけど、まあ疲れてたので420の地団駄で苦労しましたね
f:id:qed-st-gr:20200227203517j:image

最難所

 

London EVOLVED ver.A

f:id:qed-st-gr:20200227203542j:image

ラス滝がアレだからやるつもりなかったけど鬼のスライドしてたら一発で繋がった

 

ゴールデンリーグ

f:id:qed-st-gr:20200228145402j:image

瞬間1位w

 

 

こうして僕は帰宅に成功しました。めでたしめでたし。

何もPUCできなくてゲーセンに4年くらい閉じ込められてる某抹茶とは違うんだよな(蛇足)

 

完走した感想

疲れた。

 

おまけ

・繋ごうとしたけど無理だったやつ

ヨロロX…意味わからんからやめた

テラレボ…最後で10敗くらいした 

歴史…ラスト4秒にDDR20年の歴史が詰まってて諦めた

イドラ…疲れてるときに踏める曲じゃないんだよな

エアヒ…上に同じ

プリン…また最後が踏めなかった おれはよわい

島村卯月…序盤で切って萎えた

でるたま(鬼)…330くらいのところでまじめに捻ってたら足を攣りかけた この譜面は削除された

 

・見向きもしなかったやつ

蒸気ババア…苦手 5連縦連OK出したやつは蒸気機関の燃料にしてやるから名乗り出ろ

最小三倍完全数…プレーしたくねえ

カオステラーうんちブリブリブリムオンw

安倍…安倍はやめろ

ロンドンC…ラス滝がAの70000倍無理

プルファス…鬼の方が簡単なんでwちなみに青接続、鬼は緑接続

 

・接続済のやつ

当記事に名前が出なかった皆さん

 

次回予告

SP15新規PFC10譜面増やすまで帰れま10

たぶんやらない