#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ドラクエ11S低レベル攻略進捗5

ちょっと趣向を変えていく

 

連武討魔行 壱の試練

ロウとシルビア加入させてから挑んだ

・1戦目

グレイグで全身全霊斬り3連打する 3手

 

・2戦目

主人公とシルビアで覇王斬とゴールドシャワーを連打する 何手か忘れたけど5手以内ではある

 

連武討魔行 弐の試練

マルティナいないと無理だった

・1戦目

シルビアでゴールドシャワー2連打 2手

 

・2戦目

マルティナをゾーンに入れておいてピンクサイクロンを2回押す 2手

メイジももんじゃに上取られて特技封印をされたらマホイップ殴ってやりなおし

 

・3戦目

主人公とロウをゾーンに入れておきロウで先制ラリホーマ

眠るかあらくれパンダの魅了をかわすことを祈りつつグランドネビュラと覇王斬とグランドクロスを打ち続ける 6手

 

参はクリア後まで無理そうなのでほんへ

 

鉄鬼軍王キラゴルド

分身タナトスで3200点入って草

マルティナに押し付けた

 

魔竜ネドラ

パピヨンマスクを全員に装備して余裕

カミュに押し付けた

 

人食い火竜(1)

よわwグレイグに押し付けた

 

人食い火竜(2)

3回行動で強いはずだけどヘナトスとか結構通るし何よりこちらが強すぎるので余裕

セーニャに押し付けた

 

邪竜軍王ガリンガ

火力がヤバいけどヘナトスが効くので弱い

行動パターン決まってるけど知らなくても勝てる

セーニャに押し付けた

 

魔軍司令ホメロス

全体攻撃がかなり強いので分身タナトスでさっさと削る(いつも通り)

セーニャに押し付けたら44になった

 

魔王ウルノー

経験値入らないしクリムゾンミスト+天下無双とかされたら終わりなので何も考えずにさっさと殺す

偶数ターン1回行動(奇数かもしれん)ってやる気あるんですか?

 

魔王ウルノーガ+邪竜ウルナーガ

ロトゼタシアメガガルーラ(カミュの意)が強すぎて適当にやれば勝てる

ウルナーガを先に倒さないとザオラルで蘇生されることがある

 


f:id:qed-st-gr:20200419020727j:image

最終レベルはこんなんでした ぶっちゃけスキルパネル解禁したらゾルデ以外ヌルゲー ここまでは