#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

ごくごく一部に広がっている僕の悪評について

ここ最近、僕が「マホイップを虐待しているサイコパス」であるという悪質なデマが広がっているようです。


f:id:qed-st-gr:20200424110203j:image
f:id:qed-st-gr:20200424163639j:image
f:id:qed-st-gr:20200424110215j:image
f:id:qed-st-gr:20200424163810j:image
f:id:qed-st-gr:20200424110241j:image
f:id:qed-st-gr:20200424110256j:image
f:id:qed-st-gr:20200424110314j:image
f:id:qed-st-gr:20200424110356j:image
f:id:qed-st-gr:20200424110446j:image
僕が、こんなにも愛らしいマホイップちゃんを虐待していると思いますか?

ありえません。

「マホイップファンクラブ」の一員として、マホイップちゃんを虐待などせず愛でていることを神に誓いましょう。

そして、心無いトレーナーに虐待されているマホイップちゃんは僕が守ります。

 

 

 

因みに「#マホイップファンクラブ」は薄明の翼4話にマホイップが登場したときにもキョダイマホイップぬいぐるみの発売が決定したときにも誰もツイートしていません。

な〜〜〜〜〜にがマホイップファンクラブじゃボケカスw