#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

マホイップのぬいぐるみを買いました

f:id:qed-st-gr:20200503020335j:image

かわいい〜〜〜〜〜〜♥♥♥

 

ポケセンオンラインで再販が決まってたんですけど、入荷が7月上旬以降ということで我慢できずメルカリでポチってしまいました

 

発売が決まったときは「なにこの妖怪は?」って思ってたけど購入した人の写真や実物を見るとかわいいですね

 

おさげや飾りの存在、またゲームの前傾姿勢を再現してるからか重心が結構前に寄ってるので安定感はあまりないです すぐ前に倒れます


f:id:qed-st-gr:20200503020910j:image

手がなぜか縫われて固定されてるので、購入してすぐに糸を切って動かせるようにしました

 

他に書きたいことあったっけ よくわかんないけどマホイップ虐待は許せない!マホイップちゃんは僕が守るよ