#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

DDRA20のSP17はめちゃくちゃ尖ってましたよね。

前作→https://qed-st-gr.hatenablog.com/entry/2019/11/03/224348

 

ORCA(EXPERT)

ウンドボに引きこもってろバーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!

 

Avenger(EXPERT)

高速に入った瞬間400でカズダンスぶん投げてきたりとやりたい放題 これがゴールデンリーグ1発目なの先行き不安すぎてヤバいだろ

DSPは高速から縦連しか置いてないのでたぶん賃金が発生してないです。EDPは10進数の世界で難易度付けてないと思う

 

New Era(EXPERT)

止まらなければ16です。ゴールデンリーグは両極端だなあって思いました。

 

CHAOS Terror-Tech Mix(CHALLENGE)

71回止まるんだっけ?もう一生動かなくていいよw

停止抜きでもクソ捻るからかなり難しい方だと思います

あ、CDP18昇格おめでとうございますw

 

voltississimo(EXPERT)
f:id:qed-st-gr:20200711180242j:image

さいですかw

 

最小三倍完全数(EXPERT)

k倍完全数というのは自然数Nの約数の総和がkNとなる自然数のことです。三倍完全数のうち最小であるのは120ですがこの曲のBPMは220ベースです。なんだおめぇ数字読めねぇんか?

因みに僕はまだこの譜面をプレーしたことがありません。やりたくねえよ

 

 

未完成ノ蒸氣驅動乙女(EXPERT)

アストロゲイザーCSPの滝を分割して速くし、
f:id:qed-st-gr:20200711180628j:image

なんか違うゲームの譜面を足したら完成です。

 

(ここから順不同になると思います)

 

Glitch Angel(EXPERT)

3回で潰して触ってないからし〜らねw簡単だと思いますよw

 

タイガーランページ(CHALLENGE)

要所要所でクソ長い滝が飛んできます 要するに海外音ゲーです パンプイットアップ的な

 

腐れ外道とチョコレゐト(CHALLENGE)

260で16分の3連がバンバン飛んでくるDDRだとなかなかない譜面 中の上くらい

 

ホーンテッドメイドランチ(CHALLENGE)

これギタドラじゃないっすよw

 

ランカーキラーガール(EXPERT)

いちかに天国を見せてあげたいしラストで弾けて呼吸忘れさせてあげたい。

KAC共通課題曲繋がりでビアヒ・キッチン泡ハイターと比べると物量はかなり抑えられてる代わりにめっちゃ横向きにさせられる

 

The History of the Future(EXPERT)

普通に難しい 最初の低速の出口がポゼCSPの2回目の低速のそれと同じなのと、ラストのカズダンスがクソ難しいので繋がらない 許せねえよ

 

び(EXPERT)

なんか音取りに違和感があるけど気のせいですかね?スピーカーを破壊すればPFC出ると思います。あと譜面自体はノート数がまあまあ多いだけで17だとかなり有情

 

 

【総括】

エアヒCSPより難しい譜面はたくさんありますよw

 

【おまけ】
ZETA ~素数の世界と超越者~(CHALLENGE)

エアヒが18ならおまえも18だしおまえが17ならエアヒも17だよ。