#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

いちかのBEMANIラッシュ女子からのお願いです。。

え!?

 

特に意味もなく即座にアンロックされない仕様。

 

いやいや待って待って解禁なんて数秒じゃん

どんだけゴミUIなの?
あんたは(ここネタ切れで何も思いつかなかった)
 

こういうイベントをプレーすると悲しくなる。

 

まずアンロック可能状態を入れず正々堂々プレーをさせること。
それが最低限、イベントを作る側のマナーです。
大人なら、開催している間のnヶ月間、アンロック可能状態を入れることを我慢できませんか?

 

 

1年前

彼女はいちかのBEMANI総選挙でjubeatをミッドナイトWWOまでアンロック可能状態にしていたが
jubeatをプレーしないままイベントが終わってしまい命を落とした(実話)

 

 

 

いやなんでいちかのイベントって全部アンロック解禁状態を挟むねんホンマ 今すぐ上着と水着脱げや ののちゃんと一緒ボコボコにして動画に収めてやるから