#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

XI JUMBO Story Mode 9th Night%(Super Aqui) in 13:30.48

f:id:qed-st-gr:20200813122116j:image

Speedrun.comに申請すれば1位です 動画撮ってないから申請できないけど

 

ラップタイム

記録してないけどサラームが1:10.58でクソ上振れました

 

使用アクイ

ホァンくん 鉄ダイスで潰せたら1人あたり1分切りも狙える

潰せなくても2でひたすらチェインしてれば鉄ダイスを3個送り続けることができるので普通に詰ませることも可能

ヴェルデも同じことができるが、鉄ダイスの数を考えればこっちの方が上振れやすいかなって あと5でチェインするのがヘタクソすぎた

 

完走した感想

マッチョス戦開始時4:10くらいのバケモンペースで進めていたが、鉄ダイスを投げられ命を落とした(実話)

鉄ダイスは基本触れないのでクソ強いダイスなのだが2でチェインしている関係で1か2の目しか落とせないので思ったより打開されやすい