#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

DDRDPのトップランカーにPIUでボッコボコにされた話

そらそうや。

 

f:id:qed-st-gr:20200922013610j:image

ということでDDRのDPがクソ上手いHADESさんと成り行きでオンラインマッチングをしました。なぜ?

ITGでタイガーマスクとかいうゴミをやらされてて後ろでゲラゲラ笑ってたのを除けば初対面なのに、こんな変な奴とのマッチングを承諾していただいて本当にありがとうございました。


f:id:qed-st-gr:20200922013948j:image

結果はタイトルの通りです。D16-18で2回くらいやって地力で轢き殺されました。てかこれ地味にD18BO 2つ目なのうまい(1つ目はSuper Fantasy、Fires of DestinyはD12くらいなので除外)

S19-21でも1回だけやったんですけどこっちは音楽性の違いで勝ちました(僕はほぼシングルしかやってなくてHADESさんはシングルをほぼやってないの意)

 

 

ところでこの記事はパクりです。