#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

#いいねで音ゲーで苦労した曲について語る

某杯のために情報操作したけど誰も見てなさそうなのでネタバラシ この記事も誰も見てなさそう

 

FIESTA EXのガーゴイルのクエスト マックスコンボを100nにしてクリア 各シーケンスを踏んだときに増えるコンボ数は1, 2, 3, 4, 8からランダム

某杯関係ないやん!

 

準備運動白 AAA出すのに150回かかりました

150回もやったことないし自己ベはSです

 

スピードスターかなで やりたくないから代行させた

これはマジ

 

哲学 65連を抜けるのに7年かかった 抜けたらワンパンだった

哲学地帯は全部左右分業しました

 

プルファス もう聴きたくない CSPはやる気を出せば100人くらい鳥出せると思ってる

ESPの方が難しい 上下同時の位置がカス

 

ラスコンの赤 クリア狙いのとき最初は道中下手ラスト全ピカだったのが道中のつまみを理解するころにはラストに癖がついてて笑いながら放置した GRVの方が先にS出た というかS出てない

重の方が先にS出たまでは事実 赤もS出したような気はするんだよね〜

 

極彩天奏白 鳥+出すのに何回かかったか忘れました もうやりたくない

嘘は書いてません

鳥+出すのにかかった回数とか別に覚えてないし たぶん1か2?

やりたくないっていうのも安定感ないからまあ本当

 

ハグハグ白 消化するの忘れてた 僕の手はそんなに速く動かねぇんだわ

これも嘘は書いてません

片手で取るのは実際無理ですね 片手で取るのは