#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

DDRスタッフが忘れてそうなこと

1位 ゼータとハピエンの鬼

コーストライアルで解禁されると思ってました。

 

2位 EXTRA EXCLUSIVE

キンタマリーグ課題曲は本来ここにぶち込まれるはずだったってアベンジャーかニューエラのときからずっと言ってます。ニューエラってエクストラ向きじゃないですか。

 

3位 DDRV(及びEDIT)

一生アルファテストやっててわろた。EDITはたぶんDDRVでやらせてくれるんだと思います。コンマイが謎の特許を申請してたから年度末あたりに何かしら動きがありそうな気はしますがあの特許って実はDDRのEDITと無関係じゃね?と言われてもいるらしい。

 

番外 Avenger(DP-EXPERT) Lv. 17

どう見ても18だからこの譜面が17に残留しているということは即ち忘れられているということであると思いませんか?

 

番外2 EXTRA SAVIOR PLUS以外で移植曲とバンめし♪を収録する方法

バンめし♪ヘイトチームDDRスタッフは即刻劣化ヘキサダイバーをやめろ