#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

わんぐ杯出場失敗男

3人1組のウンドボのチーム戦に出るつもりだったけど、エントリーを他人任せにしてたら出場し損なった。日本人の悪いところである。

 

・チーム名 / エントリー名

f:id:qed-st-gr:20210710143638j:image

轟け!恋のビーンボールガイ!!

にするつもりだったけど、紆余曲折を経て「#Namescapes」「#Homescapes」「#Gardenscapes」になりそうだった。最初のはボEG最強の神曲ゴミカスクソアスペ解離性同一性障害譜面、後ろ2つはようつべの広告でよく流れるスマホゲー。ハゲのオッサンが色んな目に遭う脱出チックなやつ。

 

・選曲

18限定って後から知ってキレてた。19投げたくね?

18限定なら船酔いショックウェーブレゾンデートルゲーになりそう。ソフラン耐性があってなんとかひらを聴ける耳を持ってるやつが強い。

ジュワユース?僕が出る予定だった〜20.400部門なら誰もできんから関係なし!w

 

 

ところで出れたとしても僕含むチームメンバー2/3が原神にガチハマりしててまともにプレーしなさそう。アンバーかわいい!アンバーしか勝たん。うおおおおおおおおおおお
f:id:qed-st-gr:20210710144524j:image