#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

どうも、ダイマックス依存症です。

来シーズンのルールはダイマあり竜王戦らしいですね。

 

サイクルを回すのも回されるのも嫌いだからこのルールは個人的にかなり嬉しいです。けど周りは大体キレてて悲しい。

 

ダイマ」でパブサしたら禁伝どころかダイマもなしの超ヒョロガリルールを求めてる人が多くてとても驚きました。キッズだからジュエルもメガもZもダイマもない地味すぎるルールには耐えられません。

 

ライン超えないように言葉を選んでたら書くことがなくなったからまとめに入る。

 

 

要するに?

ダイマありの方が勝てるから好きで〜すwダイマごり押しでしか勝てないサイクル不適合ですまん!w

ダブルに関しては今のルールが一番レート高いけどアレは黒バドの性能がバグってるだけ。

あと勝てるから好きつってもこのルールを使い回したのは普通に謎。