#QEDメモ

岡山のヘタレゲーマーのチラシの裏 音ゲーポケモンその他諸々

全国対戦に飢えすぎてチュウニズムに手を出したチンパンジーの末路

f:id:qed-st-gr:20211107185127j:image

いや、全人類このゲームうまくね????????

自選以外ほとんど最下位、よくて3位で2位以上1回も取ったことないのマジでおもろい

エアーとスライドがちょっと複雑になっただけで3ミス以上内定するの最高〜!

 

f:id:qed-st-gr:20211107185403j:image
まあ自選(ナイトオブナイツ紫)は適当にやっても1位なんですけどこれそんなにむずいか?金〜プラレ、チュウニズム要素のない譜面ヘタクソすぎないか???

この譜面ぶっちゃけおもんないから他の譜面も投げたいけど、B帯で選べる12までだと普通のチュウニズム譜面しかないから14+くらいまでは選べるようにしてほしい

 

 

まとめ

サウンドボルテックス、はやくオンラインアリーナを実装しな